かもめ | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

かもめ


先日、シス・カンパニー主催の舞台
『かもめ』を観覧してきました!

かもめはチェーホフの戯曲で
小説で読んだことはあったのですが
自分の中では固いイメージがあり
ちょっと観にくい作品かな?
っと思いきや
そんなことが全くなく
すっごく観やすくて笑えて
あっという間の2時間でしたビックリマーク
さすがケラさんですビックリマーク

途中の転換もすっごく美しいステージングで観ててテンションが上がりましたにひひ

舞台終了後には
浅野和之さんやアンサンブルの
皆さんに御挨拶もできて満足ビックリマーク

皆さん残りの公演も頑張ってくださいビックリマーク



出演者
生田斗真、大竹しのぶ、野村萬斎
蒼井優、中山祐一郎、山崎一
西尾まり、梅沢昌代
小野武彦、浅野和之 ほか


そして今日はこれから映画の撮影に行ってきます!
しかも泊まりなので
明日の朝とか寝坊しないように気をつけます(笑)
頑張って行ってきます!


そしてそして今日から
『謝罪の王様』が公開されます。
僕は少しだけ出演してるので
是非、唇がプルップルの本多遼を見つけてください(笑)

出演者
阿部サダヲ、井上真央、岡田将生
尾野真千子、高橋克実、松雪泰子
竹野内 豊、荒川良々、岩松 了
濱田 岳、柄本時生、白井晃
小野武彦、濱田マリ、野間口 徹
池田鉄洋、川口春奈 他






Android携帯からの投稿roid携帯からの投稿