これ見て! | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

これ見て!


昨日も朝から舞台のオーディションに行ってきました!

そして今日も映画のオーディションビックリマーク

なかなかいい結果には繋がらないけど
今はこんなにもオーディションを受けれることが財産だと思いますビックリマーク

だからこの調子でどんどんオーディションを受けてい行きます!


んで!昨日オーディションに行く途中STARBUCKSの従業員がなにかを配っててそれを、もらったらなんと



STARBUCKSのエナジードリンク走る人
なんかめっちゃすごない?

大したことないかな?(笑)

けどやたらとテンション上がってしまったにひひ

そんな1日でした(笑)


出演者
阿部サダヲ、井上真央、岡田将生
尾野真千子、高橋克実、松雪泰子
竹野内 豊、荒川良々、岩松 了
濱田 岳、柄本時生、白井晃
小野武彦、濱田マリ、野間口 徹
池田鉄洋、川口春奈 他