ちょっとだけ!(笑) | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

ちょっとだけ!(笑)


8/2に発売された
シアターガイドに
ドレッサーの写真が記載されてましたカメラ


なんかこの写真を見ると
遠い昔な感じがするなぁ・・・んっ!?

ひょっとしたらこれは・・・
やっぱり!!


本多だっビックリマーク本多遼だビックリマーク(笑)
少し写ってるラブラブ!嬉しい音譜

しかも橋爪さんや大泉さん
善さんに浅野さんに秋山さんに銀さんビックリマーク
そこに本多遼ビックリマーク(笑)

舞台に出てたから当たり前なんだけどやっぱり形に残るのは嬉しい音譜

小さいことを積み上げて
どんどんでかくなっていかなきゃなぁビックリマーク

頑張っていきましょう!!
Android携帯からの投稿