甘い生活 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

甘い生活


舞台ドレッサーが終わり
落ちついた日々を過ごしてる
本多です汗

早くオーディション受けて
仕事決めなきゃねビックリマーク

気がついたら
もう7月も終わりだぁ叫び
舞台に集中してたから
気がつかなかったあせる

もう8月かぁ・・・
けどまだまだ暑いねドクロ

夏バテしないように
なんか甘い物ばっかり食べてる(笑)

ただ甘い物が好きなだけなんだけどねラブラブ!





いちごオレに
ディズニーのクッキー音譜

うわぁディズニー行きてぇ!!!!!!(笑)

マジめっちゃ楽しいもんなぁべーっだ!


仕事をやりつつ
そうやってプライベートも
充実できたら
どれだけ最高かラブラブ!

夢に近づくためにも頑張っていかないとなビックリマーク

暑さなんか負けるかぁい!!(笑)

さて今日もエアコンつけて
寝るかな(笑)

映画『謝罪の王様』に少しだけですが
出演したので是非是非観てください
出演者
阿部サダヲ、井上真央、岡田将生
尾野真千子、高橋克実、松雪泰子
竹野内 豊、荒川良々、岩松 了
濱田 岳、柄本時生、白井晃
小野武彦、濱田マリ、野間口 徹
池田鉄洋、川口春奈 他


Android携帯からの投稿