ドレッサー千秋楽 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

ドレッサー千秋楽


昨日で無事に舞台ドレッサーが
終わりを迎えましたニコニコ

千秋楽は満席と立ち見で
劇場がお客さまで溢れてましたクラッカー

こんなに素晴らしい
演出家、キャスト、staff、舞台
に参加できたことが
嬉しく思いますしょぼん

千秋楽のカーテンコールで大泉さんが
『是非このメンバーでまた、舞台を作りたい。』っと仰ってくれました。

もうめっちゃ嬉しいですビックリマーク
こんなに楽しい舞台は
初めてで時間が過ぎるのが
あっという間でしたにひひ

舞台が終わったあとは皆さんと
打ち上げにクラッカー

色んなお話しを聞けて楽しかったアップ
お別れするときも
普通にばいばぁいパーってまた明日も会うかのようにお別れをしたので
悲しみがなかったですべーっだ!

だから本当に最後の最後まで
楽しかったです。

もう明日からドレッサーを演じなくなると思うと非常に寂しいですが
また皆さんと御仕事ができるように
本多遼は頑張っていきます!!




映画『謝罪の王様』に少しだけですが
出演したので是非是非観てください
出演者
阿部サダヲ、井上真央、岡田将生
尾野真千子、高橋克実、松雪泰子
竹野内 豊、荒川良々、岩松 了
濱田 岳、柄本時生、白井晃
小野武彦、濱田マリ、野間口 徹
池田鉄洋、川口春奈 他



【ドレッサー】
演出:三谷幸喜
作:ロナルド・ハーウッド

【出演】
橋爪功・大泉洋・秋山菜津子
平岩紙・梶原善・銀粉蝶
浅野和之・本多遼



Android携帯からの投稿