ドレッサーからの現実 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

ドレッサーからの現実


今日もドレッサー、マチネ公演は
無事に終わりましたビックリマーク

舞台をずっと袖から観てるんですが
本当に勉強になる。

素晴らしい役者さん達の演技を
ずっと観れてるんだから。

こんなに幸せなことはないビックリマーク
早く自分もそんな一人になりたい。

本当に今回のドレッサーは笑いがあり涙ありの舞台です。

最後、毎回毎回泣きそうになるんですが泣いたらメイク崩れちゃうから
ずっと我慢してる汗

客席から観たら号泣なんだろうな・・・

本当にドレッサーに出演できて
よかった。
あと少ししかないけど頑張っていきますビックリマーク

そして今日は舞台が終わったあとは
バイトに行きましたショック!
すっごい現実に引き戻される(笑)

ついさっきまであんなに素晴らしい舞台に立っていたのにビックリマーク(笑)

役者の仕事だけなら
俺、何時間でも続けれると思いますべーっだ!


御仕事はもちろん、オーディションでもなんでもいいから
どんどんビックリマークどんどんどんどんビックリマーク
来てほしいねドキドキ

あっあせるこれは別にマネージャーに
プレッシャーをかけてるわけじゃないので安心してくださいねにひひ

明日も素晴らしい演劇の時間があるのでそれまではゆっくり寝ますあせる

じゃ皆さんまたね♪




映画『謝罪の王様』に少しだけですが
出演したので是非是非観てください
出演者
阿部サダヲ、井上真央、岡田将生
尾野真千子、高橋克実、松雪泰子
竹野内 豊、荒川良々、岩松 了
濱田 岳、柄本時生、白井晃
小野武彦、濱田マリ、野間口 徹
池田鉄洋、川口春奈 他



【ドレッサー】
演出:三谷幸喜
作:ロナルド・ハーウッド

【出演】
橋爪功・大泉洋・秋山菜津子
平岩紙・梶原善・銀粉蝶
浅野和之・本多遼

【公演日】
2013/6.28~7.28
【開演時間】
13:30~/18:30~

【会場】
世田谷パブリックシアター


Android携帯からの投稿