ゲリラ豪雨 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

ゲリラ豪雨


今日はすごい豪雨でしたね雷

雨が降りだしたくらいに
劇場に着いたんでギリギリあのゲリラ豪雨を避けれました雷

楽屋の窓から外見てたけど
ゴロゴロぴっしゃーん!
雨がぶゅーぶゅー雨

終いにはマンホールから水が
溢れる溢れる波
ちょっとした洪水叫び

劇場に早く行っててよかったしょぼん



けど一時間くらいたったら
けろっと晴天晴れ

夏だねぇ!(笑)これが夏虹

仕方ないねべーっだ!

今日は舞台が終わったあとは
staffさんとご飯おにぎり

楽しい時間があればあるほど
楽日が辛くなるなガーン

本当に楽しいカンパニーだなぁビックリマーク

明日も頑張っていこ音譜

皆さんコメントありがとうございますラブラブ!
皆さんのコメントがあると
めっちゃ嬉しくてめっちゃ頑張れるのでまた頑張っていきますビックリマーク



映画『謝罪の王様』に少しだけですが
出演したので是非是非観てください
出演者
阿部サダヲ、井上真央、岡田将生
尾野真千子、高橋克実、松雪泰子
竹野内 豊、荒川良々、岩松 了
濱田 岳、柄本時生、白井晃
小野武彦、濱田マリ、野間口 徹
池田鉄洋、川口春奈 他



【ドレッサー】
演出:三谷幸喜
作:ロナルド・ハーウッド

【出演】
橋爪功・大泉洋・秋山菜津子
平岩紙・梶原善・銀粉蝶
浅野和之・本多遼

【公演日】
2013/6.28~7.28
【開演時間】
13:30~/18:30~

【会場】
世田谷パブリックシアター


Android携帯からの投稿