ラスト1週間 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

ラスト1週間


今日の公演でドレッサーは
残り1週間となりましたしょぼん

ちょっと前が初日だったのに・・・
本当に楽しい現場だから
時間が過ぎるのも早く感じるのかな得意げ

最後まで頑張っていかなきゃ
なんかそんなこと考えてたり
まだ次の仕事が決まってないので
不安になってたりしてて

どうしよぉ~ショック!って凄い焦りを
感じてたけど今日の帰り道に
なんとなく空を見上げたら
なんか落ちついたべーっだ!

意気込みは大事だけど
焦りは禁物か・・・

ちょっとは冷静になってもっとできることをしよ。




明日は休みだから
今日は映画を観まくるぞラブラブ!




タイトル
【ドレッサー】
演出:三谷幸喜
作:ロナルド・ハーウッド

【出演】
橋爪功・大泉洋・秋山菜津子
平岩紙・梶原善・銀粉蝶
浅野和之・本多遼

【公演日】
2013/6.28~7.28
【開演時間】
13:30~/18:30~

【会場】
世田谷パブリックシアター

【チケット 】
S席:8500円 A席:6500円


映画『謝罪の王様』に少しだけですが
出演したので是非是非観てください
出演者
阿部サダヲ、井上真央、岡田将生
尾野真千子、高橋克実、松雪泰子
竹野内 豊、荒川良々、岩松 了
濱田 岳、柄本時生、白井晃
小野武彦、濱田マリ、野間口 徹
池田鉄洋、川口春奈 他


Android携帯からの投稿