セミ!? | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

セミ!?


今日のドレッサーは
ソワレ公演なので朝はゆっくり~ぐぅぐぅ

でも朝、外から

ミ~ンミンミンミ~ン~叫び

セミだっビックリマークついにミンミンが出てきよったクラッカー

夏って感じがしていいねべーっだ!
夏大好きだから大歓迎メラメラ

まぁ、そんなミンミンを聞いて起床晴れ
舞台の準備して出発ビックリマーク

下北沢に着いたら
いい時計を発見腕時計

けど前買ったばかりだからなぁ・・・
とりあえずは我慢しよビックリマーク

そして劇場に入り
メイクして衣装きて一枚カメラ



いざ本番演劇

そして本番も無事に終了UFO
いやぁ本当に楽しい舞台だよなぁラブラブ!
たまらんビックリマーク(笑)

明日は2公演もできる幸せな日やビックリマーク
頑張っていこクラッカー

じゃそろそろ寝ますぐぅぐぅ
おやすミンミンぐぅぐぅ

あっビックリマークあと映画の告知も映画
映画『謝罪の王様』に少しだけですが
出演したので是非是非観てください音譜
出演者
阿部サダヲ、井上真央、岡田将生
尾野真千子、高橋克実、松雪泰子
竹野内 豊、荒川良々、岩松 了
濱田 岳、柄本時生、白井晃
小野武彦、濱田マリ、野間口 徹
池田鉄洋、川口春奈 他



【ドレッサー】
演出:三谷幸喜
作:ロナルド・ハーウッド

【出演】
橋爪功・大泉洋・秋山菜津子
平岩紙・梶原善・銀粉蝶
浅野和之・本多遼

【公演日】
2013/6.28~7.28
【開演時間】
13:30~/18:30~

【会場】
世田谷パブリックシアター


ドラマ出演告知
土曜日 日本テレビ
深夜放送の『仮面ティーチャー』に
出演させていただきました
是非観てください
出演
藤ヶ谷太輔、大政絢、菊池風磨
ジェシー、岸優太、京本大我
前田公輝 他

コメントありがとうございますビックリマーク
自分はまだまだ演技とか下手ですけど
頑張っていくので応援していただけるように努力します

Android携帯からの投稿