疲れたぁ~~~~ | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

疲れたぁ~~~~


今日も舞台ドレッサーのマチネ公演が無事に終わりました演劇

もうあとで中日だぁガーン
この前初日だったのに早すぎる!

今日は本番が終わってから
バイトに行きました走る人

生活していくために頑張らないとねショック!

けどまさかの大忙し!!

舞台が終わったときに
すでにヘトヘトなのに
バイト終わったときは
もう疲れすぎて30分動けなかったドクロ

ボクサー時代の体力はどこに行ったのかガーン


けど自分より辛い思いをしてる人は
何万人もいる!って思えば

まだまだ頑張れる!!!!!!

だから頑張るグー(笑)

明日はソワレ公演だし
家に帰ったらちょっとDVDを見よCD

勉強しなきゃねメモ


大好きなフルーツを食べながら見るかなにひひ



タイトル
【ドレッサー】
演出:三谷幸喜
作:ロナルド・ハーウッド

【出演】
橋爪功・大泉洋・秋山菜津子
平岩紙・梶原善・銀粉蝶
浅野和之・本多遼

【公演日】
2013/6.28~7.28
【開演時間】
13:30~/18:30~

【会場】
世田谷パブリックシアター

【チケット 】
S席:8500円 A席:6500円





Android携帯からの投稿