小屋入り! | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

小屋入り!


昨日一足早く小屋入りしましたクラッカー
初めての世田谷パブリックシアター演劇

っと思ったら初じゃなかったなあせる
何かの舞台を観に来たことあるわにひひ

けど関係者の楽屋入口がわからず
迷いに迷ったあげくに
警備員に楽屋入口を聞いたべーっだ!(笑)

そして警備員と仲良くなりましたロボット

御仕事お疲れ様ですパー(笑)

劇場に入ったら劇場内を探検!!

客席は3階まであるから
そこからも舞台をチェックビックリマーク

あともう少しであの舞台に立てると
思うとめっちゃ嬉しいですクラッカー

いい舞台になるように頑張らないとグー



楽屋に名前貼ってあるのってすげぇ嬉しいラブラブ!
しかも楽屋からの景色が
結構好きかもビックリマーク



三軒茶屋駅なんやけど
楽屋からずっと人間観察ナゾの人(笑)

なんか時間過ぎるの早く感じたべーっだ!


まぁまぁそんなこんなで
本番まで残り日数も少ないんで
頑張っていきますビックリマーク


タイトル
【ドレッサー】
演出:三谷幸喜
作:ロナルド・ハーウッド

【出演】
橋爪功・大泉洋・秋山菜津子
平岩紙・梶原善・銀粉蝶
浅野和之・本多遼

【公演日】
2013/6.28~7.28
【開演時間】
13:30~/18:30~

【会場】
世田谷パブリックシアター

【チケット 】
S席:8500円 A席:6500円



Android携帯からの投稿