舞台、顔合わせ | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

舞台、顔合わせ

昨日は舞台の顔合わせに
行ってきましたにひひ

次に出演させていただく舞台は

タイトル
【ドレッサー】
演出:三谷幸喜
作:ロナルド・ハーウッド

【出演】
橋爪功・大泉洋・秋山菜津子
平岩紙・梶原善・銀粉蝶
浅野和之・本多遼・長友郁真

なんですラブラブ!







今ひとたびの修羅に引き続き
こんなに素晴らしい舞台に
立たせていただけて
本当に嬉しいですしょぼん

頑張って行かないとダメですねチョキ


そして昨日前々からブログでも
アップしてたどうしても出演したい
舞台のオーディション結果が
きました。

結果はダメでしたガックリ

舞台に出演される方々と
必ずオーディションに合格して
また一緒に御仕事しましょう。
っと約束したんですが・・・

本当に申し訳ないです。

自分の力のなさに腹がたちますプンプン

でも今回はダメでしたが
いつか必ずまた共演できるように
頑張っていきます!!!!!!


そしてもう1つ御報告がありますアップ
前回出演させていただいた
今ひとたびの修羅が
Wowowで放送されることになりました映画

Wowowが見れるかたは是非観てくださいねラブラブ!




山あり谷ありですが
地道に頑張って必ず結果を出して
行きます!!


自分の写真があまり貼られてないんで
今日写真撮って貼りますねべーっだ!

お楽しみに(笑)