今ひとたびの修羅 風間さんhappybirthday | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

今ひとたびの修羅 風間さんhappybirthday


今日の公演で残り4公演となりました!!

ラストまで今まで通り
全力でいきますアップ

そして今日は風間杜夫さんの
happybirthdayでしたクラッカー

みんなで風間さんにサプライズラブラブ!

ドキドキアップ
風間さんが登場と同時に

『風間さんhappybirthday!!
クラッカークラッカーを鳴らしましたアップ

風間さんスゴくびっくりしてたけど
素敵な笑顔でしたにひひ

風間さんは本当に優しくて、面白くて、めっちゃ可愛いです(笑)

本当に可愛いですにひひ

こんな年下が可愛いなんて言ったら
怒られちゃいますねショック!
すみませんあせる

でも本当に大好きですラブラブ!

みんな大好きですアップ

このメンバーでラストまで
最高の舞台を見せていきます!!




Android携帯からの投稿