待ってました! | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

待ってました!


昨日バイト先の人達と
バイト終わりご飯行ってきましたビックリマーク

中華の店で初めて行ったのですが
なかなかの安さに本格的な中華で
うまかったです!!

けど一番ビックリなのが
お店の名前が
『中華料理店 8(エイト)』(笑)

一人でなんかテンション上がってた(笑)

一番のオススメは
胡麻揚げ団子でしたラブラブ!


お店『エイト』

さてさて話しが変わりますが
今日も舞台の稽古に行ってきます!!

この舞台はなんか
自分にとって成長できる舞台だと
すごく思いますべーっだ!

今まではクールな役とか
熱い役、ヤンキーと、色々ありましたがコメディは自分にとって
鬼門で得意ビックリマークって言えるまで
まだまだですあせる
けどこの舞台で少しでも
コメディもできるように
成長したいと思いますグー

舞台の稽古が終わったら
次は事務所のレッスンがあるので
行ってきますラブラブ!

1日ずっと演技できるラブラブ
幸せすぎるアップ
改めて思うけど
ホントにこのお仕事は自分にとって
天職です!!(笑)



こちらのURLから予約できるように
なってますのでぜひ御願い致します!
http://ticket.corich.jp/apply/41474/008/


Kix-2-1ユニット
『ニコラスK2を探せ!』
本番日は12/6~9で6公演です。
12/6:19~
12/7:14~ 19~
12/8:13~ 17~
12/9:14~


今日、世の中が異常なぐらい暑い!
国境問題、人種差別、様々なイジメ、地球温暖化などなど
全てが人間の心の中の出来事。
今まさに修羅場のど真ん中
だから今芝居をしなければ!
今もっとも健康な心の人
芝居をして、世の中を感動の渦にしようとする人の集まり!

物語りは
2025年の近未来のクリスマス・イブイブの本当にあった物語りである。
地球は温暖化が進み冬なのに40℃を越す暑さ。街外れの小さな教会に
様々なワケアリの人々が集まってます。
サンタを探しにサタンまでもが………
本物のサンタは本当にいるのだろうか………?

っという物語りです󾬄

場所は築地本願寺ブティストホールです󾌾
チケット 3500円


Android携帯からの投稿