天地明察 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

天地明察



天地明察観てきましたぁクラッカー



話しが結構難しかったあせる
話しの希望がデカすぎて
追いついて行くのがぎりぎりだったガーン

けど意外に笑えてめっちゃ笑ってましたにひひ

泣けるシーンではポロポロ泣けて
年取って涙腺弱くなったかなはてなマークって
思いましたべーっだ!

でも映画を見終わったときは
映画観たなぁべーっだ!っていう
満足感がありましたラブラブ

岡田准一さんはすごく可愛かった(笑)
宮崎あおいさんにきゅんきゅんして
なんかすごくほっこりした映画でした得意げ

お時間がありましたら
皆さん見てくださいにひひ


Android携帯からの投稿