るろうに剣心 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

るろうに剣心


こんばんは満月

今日は映画『るろうに剣心』を
観てきました!!




まず殺陣の多さにビックリしました手裏剣
すごくスピード感があり
ワイヤーアクションもあり
メチャクチャ爆弾メチャクチャかっこよかったですドンッ

佐藤健さんかっこよすぎますラブラブ!
草食男子からの人切り抜刀齋への
ギャップはヤバイですわぁあせる

自分がすごく印象に残ったのは
香川照之さんと吉川晃司さんですあせる

香川照之さんはもはやアドリブじゃないのか?ってくらい香川節炸裂でしたラブラブけどあの香川さんの演技はホントに大好きですラブラブ

吉川晃司さんはキャラと言うかなんと言うか雰囲気がメチャクチャかっこよくて今回は役は観るまえから絶対適役だと思ってました!!

ホントに皆さんかっこよくて
鳥肌がたちましたアップアップアップ

るろうに剣心観たら
自分もメチャクチャ殺陣をやりたくなったグー

自分も堂々と殺陣をできるように
練習しとこ!!



じゃ今日はこのへんでパー


みんなおやすみぐぅぐぅ音譜


ぱんっパードンッ



Android携帯からの投稿