オリンピック | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

オリンピック


今、オリンピックがめちゃくちゃ熱いですねビックリマーク

ぜひ日本にひとつでも多く金メダルを
もってきてほしいですクラッカー

けど今回のオリンピックはなにか
今までとは違うようなガーン
メダルを獲得できると言われた
水泳の北島選手が5位あせる
めちゃくちゃ悔しいしょぼん

柔道でも銀、銅はとれているのに
金がないです汗
しかも柔道は誤審か何回もあって
毎回、ヒヤヒヤします叫び

そして僕が一番ショックを受けたのが
体操の内村選手ビックリマーク
団体総合、個人総合、床、あん馬、平行棒、鉄棒と全部に金メダルの獲得が期待されていたのにミスが重なってしまい
金メダルの獲得ができるのは
団体総合、個人総合、床だけになりましたあせる
この二つはぜひとってほしいですビックリマーク

けど暗いニュースだけじゃなく
明るいニュースもビックリマーク
サッカーは無敵艦隊のスペインに勝ち
予選リーグを1位で突破など
まだまだ金メダルビックリマークメダルの可能性があるので
今後のオリンピックから目が離せません!!目


Android携帯からの投稿