6.20美酒処 本田テーマ
『好きな牛肉料理なんですか?』です!
よろしくお願いしますm(_ _)m



牛肉です!
あら!幅広くてまよう。。。


この後生放送!よろしくお願いします。







今日、うちに巣を作っていたツバメ。
子供達が、巣立って行きました。

カラスの襲撃、蛇の攻撃から難を逃れた
残りの卵ちゃん達が大人になって飛び立った。
さみしーーーーー。。。 
(私、蛇とは戦いましたw)


けれど、
夕方には親を入れて全部のツバメ達がめっちゃ近くに待機しており、なんだか微笑えんでしまいました。
ん?でもでも。。

またまた巣が破壊されていたけど
何かあったのかしら?
それとも激しい巣立ちだったのかしら??

数は合ってたから、ひとまず安心です。