7.12美酒処 本田 テーマ
『絶対、恋愛に発展しない理由ってなんですか?』
です!
よろしくお願いしますm(_ _)m



こんばんは!
毎日があっという間の本田理沙です。


さぁ、今夜も生放送、美酒処本田です。
私、女将参上です。

今夜は絶対、恋愛に発展しない理由。。。


こんな話題でみんなと話したことないわ。
友達ともないかも。。。
あら。。。

どんなパターンがあるのかしら??


よかったら、女将に教えてね。

生放送なの。
番組宛てのメールが、ご来店となりますので
皆様のお越しをお待ちしております💕💕



昨夜、遅い時間なのにマツエクをしてくれた
ビューティさん!ありがとうございます✨

日頃の疲れが癒された私です。
ほんのちょっとだけでも、テンションぶち上げです。


写メ。。。と思ったけど
夕方の私はテカテカで、とてもじゃないけど、
写メを撮るような余裕もなく。。。
はっ!∑(゚Д゚)


恋愛に発展しない理由か⁉︎
これか……(・・;)



諸々かんばります!

テーマ

『絶対、恋愛に発展しない理由ってなんですか?』

お待ちしております!