3.22美酒処 本田 テーマ
『同棲した事ありますか?』
です!
よろしくお願いしますm(_ _)m



あら!
時期的な?同棲に時期ないわねぇ…

ズパリ、同棲した事ありますか?

いろんなお話を聞かせてくださいね。



番組では皆様からのメールお待ちしています。
メールが御来店です✨✨


皆様からのお越しをお待ちしています💕💕





さて!

本田画伯のコーナー。
本日のお題は「クレヨンしんちゃん」

前も書いたけど、復習なんてしないから
さっぱりよ。。。

まず私
{09EDB72C-214A-4FD0-B9FF-60FC7C608436}
ドランクドラゴンの塚地さんみたいになってしまいまして。。。


こちらは挑戦者
{AB9FFA4C-9136-47DA-BFFB-F61E84EC4588}
お尻の新しい書き方ね!
まる。。。



正解はこちら
{8D922B78-C989-4599-B733-38219E4BC2D3}
あーーみてるのに。。。
4月の映画、楽しみにしています!



DJSWANちゃん
{11D281D1-E81B-49AC-B169-A7A503942EF5}
板前バージョン?

ここから、リスナーさん
{A31D9798-23B5-4505-9904-B9E822D78423}
修正のあとが気になるわ。、。

市ケ谷駅バックに。
{1728FB67-E43C-4C59-88C8-AEA3810E00BA}
巨大しんちゃんも♪



ありがとうございました😊


では、のちほど、

夜の7時にお待ちしております。