突然の訃報にショックが。。。


思い出せば、私が中学二年生の時に
偶然ばったり、街で見かけた芸能人が松方弘樹さんでした。


それから芸能界入りし、
遠山の金さんのゲストで、何度かおせわになりました。


中二の時見たんですよ!と言えば
「あははは!恥ずかしいねぇ!」

衣装がずれてますよ!と言えば
「最近、このシャツにハマっててね〜〜」

「理沙!釣り行くか!ロケ行くか?」


何かと細部まで心配りの出来るすごい方で、
ゲストの私にさえ、大御所なのに
話を沢山してくれ、緊張をほぐしてくれます。


撮影が始まると
現場の糸が張る緊張感
松方さんの眼力
言い回しや所作
迫力がすごい。



撮影所のスタッフの方も松方さんは
この時代に昔ながらの事をしてくれて
そんな事をするのはもう松方さんだけ。
あの人は本当にすごい人だ!

みんなが言うんです。

とても人望が厚く、さすが座長!



私の京都太秦は遠山の金さんだけ。
松方弘樹さんのイメージしかなく


勝手なのですが
ぽっかり穴が空いた感じです。



闘病もニュースで知り、
訃報に驚き。。。


松方さん
お疲れ様でした。オールアップです。
どうぞゆっくりされてください。