10.12美酒処 本田 テーマ
『☆綺麗!と☆かわいい!どっちが好きですか?』です。
よろしくお願いしますm(_ _)m



水曜日です。
美酒処本田です。

今日のテーマは贅沢な悩みだわ💕
言ってもらえるならどちらでもいい!
ありがたやーありがたやー♪


男性陣はちゃんと言葉にして言ってくれないと
超能力者じゃないから、わからないのよ。

その一言で1日が全然違ってくるもの♪
魔法の言葉ね♪


皆さまからのメッセージお待ちしております。

メールが、ご来店となります^ ^




さて、本田画伯のコーナーよ。

今日のお題は「ふなっしー」

まず私
{202DFF85-BA1D-4224-BB35-319B17A49DED}
わざとじゃなく、普通にこんな絵を描くようになってしまったのね…ショックだわ…

びっくりよ。ふなっしーなんてグッズだって沢山持ってるのに……(T ^ T)


今日の挑戦者
{EBD89F90-4816-4513-BE22-76F3D107639D}
あら!どっこいどっこい?
まだ挑戦者の方がましかしら??

まいったわ。。。


正解は
{9D34058B-608D-4772-A518-19FA25239EAA}
画質悪くてごめんなさいね。
ふなっしーの目ってクレヨンで描いた感じね!
しかし、まったく思い出さなかった。
色合いのみ…ちーん



ここからはリスナーさんです
{58E88CAC-0E2F-48A4-BCDB-050122E6BD55}
消音でUSTREAM見てくれている方から
私の絵を見てかいてくれました!
オバQ……


そしてこちらは

{36EF719E-24AB-4312-B1BF-DEC6D26DEAAF}

放送には間に合わなかったけど
絵は載せますね!

停電は大丈夫でしたか??
熊本も震度3あったりと、14:5○分は
大きなニュースがありました。

皆さま気を付けて用心してくださいませ。


では19°〜美酒処本田、お待ちしています。








探検隊画像間に合わなくてごめんなさい…m(_ _)m