週末はこんな過ごし方。


土曜日は製薬会社さんの夏祭りのイベントに
出演してきましたよー!
{1B59EFD2-C07E-46AD-BCE7-D3F931B3097A}




そうベリーダンス♪おねがい
楽しかったです!

ここの花火大会がまーすごい!
なにって、距離が近すぎてのけぞったり
思わず手で頭を覆ってしまうレベル。
 
これは毎年こーあってほしい貴重な花火大会です


そして、日曜日は
パチンコ屋さん3店舗 行ってきましまたよ!



ダイヤモンドやまなみ店さん
{D580553A-96E5-42EA-A20A-29E57C472462}



ウイング下郡店さん
{80DABE5F-4B1E-4E46-8C13-BFD7C9DDFAEF}



キングイーグルズ大分明野店さん
{8EAF2FFE-845D-4AEB-BFC3-A10B4CA38F7C}

皆さん、大きなポスター作ってくれたり
広告作ってくれたり、嬉しかったです!

初パチンコ屋さんだったので
こんなに綺麗で過ごしやすいイメージだとは知らず
驚きました。

またお客さんといろいろ話せて面白かったです。
ありがとうございました!