3.23
美酒処 本田 テーマ
『東京の好きなところ、嫌いなところ』です。
よろしくお願いします!


 19°からはNOASFM「美酒処本田」
板前Michi   女将の本田理沙
皆様からのメールでのお越しをお待ちしていますウインク


東京の好きな所、嫌いな所ね。
なんだろなー
テレビや雑誌の情報みて
すぐ行動おこせるとこかな?


嫌いなのは空気とか、家賃、駐車場が高いよね。


ぱっとこんな感じです。

皆様のご意見もお聞かせください♪
来てねラブラブラブラブ待ってます♪





さて、本田画伯
今日のお題は「ダースベイダー」


私が描きました
{CB1C45CB-2C79-4F06-8B33-F2679D2AE9B7}
実はスターウオーズを見たことがなく……
ツムのキャラから連想。。。


バーラ画伯
{80C5806E-28B7-4A1E-B05F-B14E81951287}
女の子ちゃん♪と思ったら
マントらしいです。ライトセーバーで助かったね! 



正解は
{76EC97FA-EA8D-45AD-A0CE-4C01BE9A3D57}
ひー!こわー!
{9C146839-9141-42D7-8529-79866314938F}
コーコーってこと言うのよね?
ダークっす!


ここからはリスナーさん
{324E0982-7BA3-44C4-B5BA-A27EF7D3665A}

Sキャラ炸裂の私です。
参加してくれて嬉しい!ありがとうございます♪




ではでは、生放送なので
皆様、のちほどです照れ