NOAS探検隊です!

NOASマガジン連動企画!
ノースエリアのあれなに?これなーに?など
気になる場所を探検してくる企画!


今回は大分駅宇佐市のいちご農園!
アクトいちごファーム♪

イチゴ狩りですよぉ♪

{B38DEB41-D0D4-4680-9D27-F754E9127DFC}

{F71AE9B6-7232-4731-ACBA-28E2CEBF54BE}
 
{334DE9E3-23F9-493F-970C-45629C06C3CB}

いちごのシーズンですものぉ♪

昨年初めてのプライベートいちご狩りはあまり
いい思い出にならなかったのですょ…




今回は取材ですが、こんな近くににこやかなスタッフさんが揃っている
素敵なイチゴ狩りが出来る場所があるなんて♪


しかも
{36A31BB1-FB0A-4406-9855-DF2779A6EB20}
うさぎが沢山いました!
アヒルも!
{D88C3321-B345-4B14-9622-CD3D2ECF30F5}
でもこのアヒルは凶暴らしく
目が合わないようにしました。w


いちごの洗顔石鹸といちごキャンディもget!
なんと
ナイトイチゴ狩りもあるそうです!


これはいかなきゃでしょー!
練乳も、チョコも好きなだけ足せるイチゴ狩り
すごいいい!🍓
ここポイント高いよね♪



詳しくはNOASマガジン3月号チェック!