7.15
美酒処–本田テーマ
『どんな餃子が好きですか?』
修行場所:中津市 珍海楼


19°からは美酒処本田ですよ(*^.^*)
生放送です。聴いてね♪
さぁ、どんな餃子が好きですか!


私は焼き餃子が好き!
昔ナンジャタウン行ったなぁ♪

みなさんはどんな餃子が好きですか?
また餃子の時はごはんいる!いらない!
餃子に合う飲み物や、一緒に食べるものなどなど
いろいろ教えてねラブラブ

皆さまからのメールがでの御来店、
お待ちしております!

さて!



本田画伯!
今日のお題は「チャーリーブラウン」

本田画伯!
{304D8EFE-46C4-4053-BE45-B43B1FB37E23:01}

あぁ…(T_T)


バーラ画伯
{142DBA45-C1AF-46B8-9B7A-856CC5ED3579:01}

ん?誰?わんぱく坊や…( ;´Д`)

正解は
{6FEFAC14-36BA-4A3E-B97C-19B56AD27104:01}

前髪のイメージは一律よね。
他の髪の毛いらなかったのねん

リスナーさんです
{C015131D-9BFA-4018-A9A1-DA8E5D8C1F1D:01}
私が服はしましま!と言ったばかりに…
違うんだけどなんか近い!ナイス!


そして
{8B3894F8-B018-4146-93E1-9EE3CEC9468A:01}
野球をやったいた事、ナイス反映!
あ!バーラ画伯もこの帽子を描きたかったのね!
そして
{CA6D8588-09CF-4180-9C15-29F09B5424C3:01}
シンプルな方が似てますね!
電車の中で描いてくれました♪
{FB6797EB-E7C4-4AC6-A13D-02342466AD73:01}

左手が私。日豊本線の駅を描いてくれました♪

今日も参加してくれてありがとうございますm(_ _)m

では、19°からの美酒処本田でおまちしておりますラブラブラブラブ