6.24美酒処 –本田テーマ
『今、ちょっとだけ悩んでいること!』です。
修行場所:振り返り
よろしくお願いします!


毎週水曜日19°~美酒処本田はじまりますよ。

今回はお悩みね。
ちょっとだけ悩んでいることありますか?


私はそうねぇ。
痩せたい!です。
最近4㌔太りまして。今までの感覚でダイエットしたのに1㌔も減らない事態にびっくりしてます。

いろいろやってるから1㌔くらい減ってもいいんじゃないのか!なのに頑なに減りません。

お米食べない。ウォーキング、スクワット、ストレッチ、置き換えドリンク……
あれれれ…(T_T)

番組では皆様からのメールでの御来店、
お待ちしておりますラブラブラブラブ



さて!
本田画伯です。
今日のお題は「ポロ ラルフローレンのマーク」

私です
{2E2E5E36-1D29-4743-8A41-9CF092730AFE:01}

今日はいいね!w

バーラ画伯!
{692A613D-159F-454E-A80F-6EB01E307A93:01}

そーとーかわいい!このぬいぐるみが欲しい!

正解は!
{1EB0C927-3C10-404D-99A0-2C733FBABB1F:01}

あ!上にあるのね!
いやいやうまく書けませんσ(^_^;)

リスナーさんの絵をご紹介♪
{E52D86F5-35EE-4063-9642-C76B76811E62:01}
刺繍感出てますよ!
{A13A5A7B-9251-4BCD-BCBE-FFF4D0298029:01}
馬めっちゃうまい!
馬の絵かけるのすごい!尊敬しちゃう!
{B6BAC699-9B33-4B5B-A60D-F23432F1D098:01}
安定の私とDJさとー

ほんだ駅に新幹線止めてください!
中津市も!(笑)


ではでは
19°からのお店の準備にとりかかります。
のちほどです!