震災から4年。
ラジオでも話しましたが、リスナーさんと同じく
早く住みよい環境になってもらえる事、そして
決して風化させない。
14:46 黙祷させていただきました。

伝える事、ちゃんとするよ!ママドル大好きさん!



さて、19時からは美酒処本田です。


3.11美酒処 –本田テーマ
『心温まるあったかい食べ物』です。
修行場所:なしです。
よろしくお願いしますm(_ _)m



あったかい食べ物。なんでもOKです。

メールでの御来店お待ちしております。



そして本田画伯!

今日のお題は「獅子丸」
忍者ハットリくんのね!


先ずわたし。
{CB41CAA5-695B-45D7-A76C-B72238790911:01}
ガーフィールドみたい!

そしてバーラ画伯
{B852E588-19DD-476F-B72A-937D1DD98633:01}
知ってました。そして上出来だと地震ありな作品だそうです。

えぇーーー! 


正解は
{D1F48782-11AB-46F0-BE15-FFAF199BAA18:01}

チャウチャウなのね!

リスナーさん
{3AD237C3-84E3-4FFD-974D-3D673C776119:01}

モコモコ&チクワのヒントでバッチリ大正解!

そして「さくら」
{5ED112DA-594B-4F1C-8303-96CA14D09044:01}

ありがとうございます!!
たけのこの里とともに♪