11.19美酒処 –本田テーマ
『牡蠣の食べ方教えて下さい!』です。
修行場所:中津市 千一


水曜日19°からは「美酒処本田」です

NOASFM78.9MHz
サイマル放送でも聴けますょ音譜


牡蠣!たまりませんね*\(^o^)/*
好きな食べ方教えてねアップ

私は最初に牡蠣フライにはまり、
生食は苦手でした。


が!


今は大好物♪
生食も七輪で焼いても牡蠣フライでも
ぜーーんぶ大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


前に牡蠣食べ過ぎて病院にお世話になりましたが、
それでも懲りず大好きです!

牡蠣5㎏1人で食べ尽くしたい!(笑)


お勧め牡蠣の食べ方教えて下さい!

メールでの御来店、お待ちしておりますドキドキ




さて、マンマミーア、本田画伯今日のお題は
「妖怪ウォッチのコマさん」


ぎゃー!知らない(・_・;………

{899BB981-D5D1-4538-8DDE-A4A6E288F377:01}

コマ描いたねw

バーラ画伯は知ってそげ。
{E8BA62B2-E3DC-408F-B38D-166E09800812:01}

なんとなくわかる。という程度だそうです。
ん~~~…


正解は
{7884E5AB-9008-4044-9807-AE475637DB18:01}

あら!かわいいのねー!
コマさんラブラブラブラブ


狛犬のコマさんでしたか!
なるほどぉ!



コマ描いた私に優しいリスナーさん達に感謝♪
ありがとう( ;  ; )


そしてリスナーさんのコマさん
{6E4FFAF4-9605-45CB-B875-74140E27B5C3:01}

流石ですね!

ゲームソフトからのアニメだと知ってびっくり!
しかも今年1月からのこの社会現象。
凄いなぁ!!



そして!きました!
リスナーさんからの画像てす!
{86F25F7F-7439-4DDB-B023-5F304E8BC53F:01}



ありがとうございます♪
コマさんと私とカヲルさん!そして自画像ですね!
わーいo(^▽^)o

美酒処本田、はじまりまーす!