NOASFM開局9周年!
マンマミーアお付き合いありがとうございました。音譜

お祝いメッセージ、嬉しかったです!


さて、19°からは!

9.17美酒処 –本田テーマ
『お祝いにご馳走したい食べ物なーに?』です。
修行場所:宇佐市 R10


ご馳走したい!ここが大人よねドキドキ

おいっしーのご馳走したいな♪
皆様はどんなお食事でしょうか?

メールでの御来店、お待ちしておりますラブラブ


今日はUstream。
本田画伯っ!お題は「ドロンジョ様」
{7E2138BF-5FC4-422A-8E0F-A772F142B75E:01}

左、私。ぺちょーーとしとります。
右、バーラ……ぐりとぐら??

深田恭子ちゃんのドロンジョ様は
たまりませんね!

深田恭子ちゃん目当てで映画見に行きました。
悩殺でした。
なんと素晴らしい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

リスナーさんの描いてくれたものです。
{6EA75E1F-5DC3-4032-96A8-411406994E33:01}

思い出して描いてくれた感がうかがえます。嬉しいっ(*^▽^*)
優しいドロンジョ様♥️

誰かに似てるような……?

では!
後ほどでーす!