東日本大震災
九州にいた私はテレビ画面に映る
海にできた大きな渦、右下にある日本列島の地図が赤と黄色で縁取られ、その異様な光景に愕然としていました。
一体何が日本で起きているの?


3月11日14時46分18秒


東日本大震災から3年が経ちました。

本田理沙のマンマミーア
番組では3月11日14時46分
1分間の黙祷をいたします。
皆様にもご協力いただければと思います。


そしてここからは抜粋です。

今日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の「一般寄附金」へ寄付されます。

こちらも参加しやすくUPさせていただきました。
その他にも鎮魂の線香花火など
今日、今いる場所でできるいろいろなプロジェクトがあります。

私も子供と一緒に東日本大震災について
話し合いたいと思います。