狂言を観に行ってきました。

やっとな会

人間国宝の野村万作さん
凄かったです。


初めての狂言。
どんな服装で行ったらいいのか不安で
聞きまくりました(;^_^A

ドキドキ。

能楽堂到着!

ラジオのゲストに来てくれました
深田博治さん、
先ず、狂言の説明からスタート。

説明も笑いを交えてくれるので
聞きやすく、
パンフレットに言葉の意味も書いてあるので、楽しめました。

印象は面白い!でした。

狂言って笑うのね!

言ってる事も聞き取れなかったらどうしよう!という不安も吹き飛び
ストーリーがわかりやすく
堪能いたしました。

来年も行こうと思います。


深田さん、お疲れ様でした!