今日のマンマミーアはUstream。

見てくれたかな?

陸前高田Tシャツでしたよ\(^o^)/


さて、本田画伯。

今日は「モナリザ」


photo:01



左が私作。


和風ぅぅ(笑)幽霊画みたいf^_^;)

眉毛がないイメージなのよね。


バーラはね、

開口一番「絵が下手なんですよ!僕!」


ちゃんと描いてる事アピール。

大丈夫ですとも!バーラ画伯!


そして今夜は美酒処本田

テーマ、なんとなくしか

決まってなく、リンゴの皮長くむける?的な……

詳しくは、生放送になりそうです。


皆様のメールでの御来店

お待ちしております[みんな:01]


iPhoneからの投稿