明日の19時からは

美酒処本田です。

三和種類さんの番組。
いいちこ♪いいちこ♪

3.14美酒処テーマ
『今すぐ食べたい鳥料理』です。

あ、ホワイトデーですね。

鳥料理。んーと

から揚げはもちろん、

高校生の時から大好きな

モスのテリヤキチキン[みんな:01]

北京ダックも大好きラブラブ

そう、皮がらぶですなラブラブ!



皆様のメールでのご来店

お待ちしております目




そして、ベリーダンス!

衣装は三つ、着ましたよ。

写メ撮ることすら、忘れてました(^▽^;)


なので、最後の衣装の赤なんです。

あまり衣装持ってないので、

徐々に買って増やしていきたいなぁ。



そしてチケットですね。

あ…詳細わかったらここに書きますね。

当日でも大丈夫な感じだとは思いますが、確実な所、聞いてきます!

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))

ワクワクドキドキですアップ

先日の発表会は、中学の頃の同級生達が
観にきてくれました。
photo:01



ベリー初のお花、いただいて感動[みんな:02]

イシス&ジャスミンジェナの
大先生からも、でっかいスタンドのお花、
私達クラスに頂きました。
photo:02




ベリーダンサーデビューに向けて

必死にレッスン重ねます!

がんばるよ!


未だ日曜日の疲れが取れないんだけど(笑)

どーしたら復活するかしら~?

皆さん、いつも暖かいコメント
ありがとうございますドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿