お待たせいたました。

やっと書けてるはずです。

早速、マンデーコスプレ
photo:01



最初は年賀状はお早めにマン。

飽き足らず、キャットウーマンに。

よくよく考えたら、

鼻から上が隠れてるんだよね?

私バージョンっぽくて、(笑)

許して(笑)


続いて、本田画伯。

忍者ハットリくん

photo:02



左上が私叫び

下手くそ過ぎるぜ(-_-;)


話しは戻るけど、

みんなあたたかく見守ってくれて

私は人に恵まれてるなって。


ほんとにありがとう。

うまいこと、文章にできぬ
もどかしさ・・・


全部が感謝なんです。



ありがとうアップアップ



iPhoneからの投稿