蛍の季節になりました。


早速


やまくに ほたる祭に

行ってきましたョ


ステージが盛り沢山で

一番前に座って見てました。


ライブや太鼓、

バナナの叩き売り

フラに舞踊にひょっとこ衆。


あ、お昼はAMEMIYAさん見に行った。


私はイベント大好物らしい(笑)



琉球太鼓かっこよかったよ!

琉球大獅子が出てきて、

娘はこわいo(><)oと、走って逃げました。



本田理沙オフィシャルブログ「Risa's Cafe」Powered by Ameba-Image003.jpg



近づいてきた



本田理沙オフィシャルブログ「Risa's Cafe」Powered by Ameba-SBSH00531.JPG



ん?



ほっ?!!




カプッ……………………




カプッて……私…



琉球大獅子に

頭から肩くらいまで

噛まれた?


(´∀`)ドキドキ



中から声がします。




獅子「本田理沙ぁ音符


私「え!!えぇ!!

ありがとう(ノ∀<*)音符音符



獅子に頭から食われた


その中での

貴重な会話です(笑)




獅子に噛まれると縁起がよいそうで

ありがたや~ありがたや~

(人´∀`).☆.。.:*・°




夜は 寒気がする程の

蛍の光の群れに感動し、


とても充実した一日でしたぁ

(●^ω^●)♪