取材があるとの事

NOASFMに(`Д´)/<集合!!!λλλ.....


嵐の様に来て

嵐の様に去っていきました(笑)



RKB「味わいぶらり旅」


中津のから揚げの取材です。


しかし、から揚げ激戦区の中津で

から揚げ専門店以外のうまいとこを

教えてドキドキとの指令。



から揚げ大使としては

専門店全店舗食べてもらいたかった!!


以後は ONAIRを見てね☆⌒(*^▽゜)



我ながら テレビっぽい締めをした(笑)



からあげガールズメインですよ

私は 盛り上げ役っす。



帰り際に写メ




本田理沙オフィシャルブログ「Risa's Cafe」Powered by Ameba-Image001.jpg


にしおかすみこさん
とても礼儀正しいお方でした。



ゴリけんさん。
お久しぶりでした。


そして

我等のからあげガールズも集合!



本田理沙オフィシャルブログ「Risa's Cafe」Powered by Ameba-Image002.jpg


えぇ、小さいので

椅子に昇った


本田理沙

あ、

40歳のバースデーガール……




ガールちがうなぁ


40歳バースデー女キラキラキラキラ



。°ヽ(°´Д`)ノ°。





たしか、ONAIRは6/19


な   はず。



一瞬の可能性大なので

見逃さないでねっ (゚▽^*)