先日

MONKEY MAJIKのライブに

行ってきました♪



いいちこグランシアター


あのお酒のいいちこですね


ポスターは一枚も

貼ってなかったので

いいちこパネルの前でぱちり



本田理沙オフィシャルブログ「Risa's Cafe」Powered by Ameba-101122_211744.jpg
NOASの安西利奈さんと

この写メを撮った

野上瑠璃さんと見たよん。


声が素敵でうっとり。


あ、そう(笑)

大体そうなんだが

私の座席の前の人は

背が高い男性率が高く

今回もまた。


一段高いにも関わらず

見えないんだよね(笑)

ちなみに両サイドは小さな女性(笑)


昔、久保田利伸さんの

ライブでアリーナ席

行ったら ステージ上の

照明しか見えないのよね(;´∀`)



背が低いと 何かと

困るわ(;´Д`)