皆さんに眼科いけいけ言われて

今頃になって行ってきました

(;^_^A


痒くて掻いて腫れてを

繰り返し

皮膚ががっさがさで



友達に二重の整形失敗みたいと

言われ(笑)

なんか変な目なんですわ


昨日耳鼻科で

ついでに診てちょ♪と言ったら
眼科いってちょ♪と言われ

今日眼科行ったら



なんで早くこないれすか!!

ひどいから時間かかるデスヨ。


こりはアレルギーれつ。


うはは~~ん(┰_┰)


思えば目の異変から四ヶ月

経っちょりました。


化粧品変えた?(-●_●-)


そ、そーいえばそーだったかも。

(そーですね!)


化粧水とか?(-●_●-)

(そーですね!)


バリバリなんでも来いな肌だったのですが……


歳とった?(-●_●-)

(そーですね!)


う、………(T▽T)



化粧水合わないとか全然わからん(ー'`ー;)


もっと自分に気を使わなくちゃだわさ~~どやさ~~~