星屑の日々とさんかく | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
お久しぶりの更新になってしまいました。


連休も、終わりですね。

連休があった人もなかった人も、夏に向かって頑張りましょう!

そして
大変遅くなってしまったのですが、
・リスナーミーティング
・ネズチャンネル
でのお手紙やプレゼント、全て受け取らせてもらってます!!
本当に本当にありがとうございました。

星屑バンプや夏単独公演に向けての内容が特に多かったのですが、僕の気持ちもまさにそうです。

待ちきれないねー


今、僕のLINE公式アカウントでは、オンエアーもやっていますので
ぜひメッセージを送ってくださいm(_ _)m



さてさて、絶賛稽古中の星屑バンプ。

あー。星屑バンプだー。

これが最初の感想でした。笑


まさに星屑バンプ。

改めて作品の深さ、素晴らしさに触れられて、幸せです。
とても幸せな日々です。


あつい。

どこまでも、コンボイショウはあつい。

新たなメンバーで挑む今回は、また全然違う風が吹いております。


たっのしーよ。
これはー凄いことになる!



ぜひぜひ、たくさんの方に見ていただきたい。
心から自信を持ってお送りできる作品です。

そんな作品に出られるなんて、幸せものですよ。



明日からも、ドロドロに、ボロボロになりながら、星屑のように輝いていきます!




そしてそして、

ついに解禁されました。

MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~

斑鳩三角を演じさせてもらう上で、
とてもとても大切にしなければならない事がたくさん詰まっています。

正直プレッシャーや不安もたくさんありますが、早く演じたくてうずうずしているのも事実!


夏組全員で、台風のような勢いでぶつかっていきます。


お楽しみに!

19-05-06-21-17-04-338_deco.jpg
写真はネズチャンネルでの一枚。



でわでわ