秋冬公演 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが、
MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~

3月24日にて無事に閉幕致しました。


いや、本当に遅くなってしまった!

ラインライブでたくさんお話しさせていただいたのですが、改めて。

ご来場、誠にありがとうございました!


たくさんの方々に愛されているエーステで、斑鳩三角を楽しく演じられたことが幸せです。
毎公演、客席にいる皆さんからの愛を感じていました。


そして、原作の「A3!」のパワー、
斑鳩三角のパワーがあってこそ、走り抜けられたんだと思います。

原作にて斑鳩三角を演じられている、
廣瀬大介さんと。

1553769849474.jpg
凱旋公演を観に来てくださいました!

色々なお話をさせていただいて、とても嬉しかったです。

僕は、エーステならではの斑鳩三角を演じさせていただきましたが、自分の中には廣瀬さんが作り上げられた確実なものが、根底にあります。

初めて三角を見たときの衝撃を忘れられません。笑
あのインパクトと、三角の中にしっかりとある優しさや繊細な部分を大切に、これからも楽しく演じていけたらと思います!


次のエーステ春単独公演には僕は出演しませんが、きっと素晴らしい公演になることでしょう!


演出家の松崎史也さんをはじめ、脚本の亀さん、音楽のYuさん、振付の梅棒さん…
そして愛のあるたくさんのスタッフの皆さん。

この完璧な布陣…間違いない!!

僕も今から楽しみです。


そして、
そのバトンを夏単独公演で!


……と。

その前に!
ネズチャンネルと星屑バンプですね!


この2つも、間違いなく完璧な布陣です。




あーー楽しい演劇にたくさん関われて幸せだ!!

これからも、楽しみにしていてくださいね!



改めまして!

MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~

ご来場、誠にありがとうございました!


さんかく!



でわでわ

BlurImage_28-3-2019-7-47-12.jpg