明けましてから。 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

みなさん、2019年はいかがでしょうか?


僕は、
MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~の稽古に励んでおります。


秋組、冬組にはたくさんの先輩方がいて、
勉強させていただいております。


2019年は楽しみなことが今からたくさんですね。



キングダムハーツ3の発売が迫っていたり。
予約準備万端です。



鉄拳7にウォーキングデッドのニーガンが参戦したり。
シーズンパス購入済みです。



FF7のリメイクは一体いつになるんだろう?
など、ワクワクが止まりませんね。




ゲームの話しかしていないですね。



やめますね。






夏組単独公演
MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~

が発表されましたね。


この公演のことを聞いた時の僕の目のキラキラは、800lmを超えていたと思います。

なかなか800は超えないのですが、超えていたと思います。



どんなお話になるのかは今からのお楽しみ。




写真は赤澤遼太郎くんと。
太陽のような子。
19-01-08-19-22-00-005_deco.jpg

でわでわ