2018年 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba


間も無く2018年が終わります。

みなさんはどんな一年でしたか?


僕の2018年は、
これまでで一番充実した年になりました。

振り返ってみると、ここまで進み続けてこられたことに達成感なんてほとんど無くて。。
常にたくさんの方に支えられて来たんだと改めて感じています。
共演したキャストの方々、スタッフの方々、そして僕を応援してくださる方々。

本当にありがとうございます。


今年は、皆様の前に立っての最後のステージはCONVOYでした。
ディナーショーの挨拶で、「いつまでもCONVOYメンバーさんに甘えていてはいけないと思っている」とお話しました。
先輩の背中を見て学ばせてもらってばかりではなく、もっともっと自分を高めて、時には頼ってもらえるように。

来年こそは、しっかり全てを受け止めて、胸を張って行きたいと思います。






そして、最後の稽古はA3!でした。
三角と一緒に今年をゴール出来たこと、本当に幸せでした。

来年も一緒に、たくさんたくさん楽しみたいと思います。


改めてまして、2018年、
本当にありがとうございました!

来年はもっともっと皆様に楽しんでもらえるよう頑張ります!!


それでは、よいお年をーー!



写真は春夏組!
18-12-31-15-27-17-692_deco.jpg

でわでわ