最高の誕生日 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

昨日、10月28日に誕生日を迎えました。



本当にたくさんの方々からお祝いの言葉を頂けて、
自分は幸せ者だなぁと実感しました。



26歳。



役者を始めた頃に26歳だった先輩方

とてもお世話になったし
お芝居もたくさん勉強させていただきました。

今、自分は、
あの頃の先輩方みたいな役者になれているのかなぁと…
ふと思ったりします。



まだまだ、本当にまだまだですが、

カッコいい役者になれるように、これからも頑張りたいと思います!!!



そして、お手紙、プレゼント、受け取りました!!!
とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
お手紙、ゆっくり大切に読ませていただきます。


まずはエーステ、残り10公演。
全力で斑鳩三角を演じていきます。


最高のカンパニーで、

最高の仲間と、

最高な舞台を駆け抜けたいと思います!!



でわでわ

18-10-29-22-15-55-537_deco.jpg