ついに! | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba


‪MANKAI STAGE『A3!』‬ 
‪~SPRING & SUMMER 2018~‬
A3_key_natsu_c_s.jpg
いよいよ、初日を迎えました!


あっという間の稽古期間だった!


充実していたなぁ…


稽古場には、確かに
「演劇」
が溢れていました。




アツくて素直でまっすぐで、演劇に対して正々堂々。
出会った時からリーダーだった陳内さん。


全体を俯瞰的に見て、チームを陰で支えてくれていた、僕の心の拠り所。
ともるくん。


ストイック。可愛い。マスコット。可愛い。
夏組の、いや、みんなの癒し。
ゆう。


器用で、不器用で、実は男らしくて、責任感があって。負けず嫌いなところが可愛い。
じゅん。

そして、フレッシュで、刺激をもらえる春組のみんな。

空気を締めてくれる、大人組のみなさん。



このカンパニー最高です!!!!


みんなで一丸となって作り上げた舞台、、

満開に咲くように頑張ります!



でわでわ

18-06-27-23-19-20-749_deco.jpg