PIW2018 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

先日、「プリンスアイスワールド2018 40th Anniversary~ROAD OFF THE ICE~」 横浜公演を観てきましたー!

今村ねずみさんが総合演出。
そして、タテ様、黒須さん、たけるさんが振り付けを担当したナンバーも(*´ω`*)!


いやー…

ほんっっとに素晴らしかったです!


ねずみさんが“ROAD OFF THE ICE”のテーマに沿って細かいところまで考えられた選曲・照明・パフォーマンス等々。
本当に素晴らしかったです!


ゲストの方々はもちろん、プリンスアイスワールドチームの皆さんのパフォーマンスに大興奮でした!!

とてもとても勉強になりました。

めっちゃ刺激をもらいました!!



まだ観たことのない方、必見です。


生の迫力はすごいですねー…。


自分もまだまだ頑張らないと。
と、めちゃくちゃ思いましたm(_ _)m

エンターテイメントの素晴らしさ、全開でした!!!




おしゃーがんばるでーー!!!



写真は良輔さんと(*´ω`*)
18-05-03-11-50-01-240_deco.jpg

でわでわ