2018.3.20 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba


「GEM CLUBⅡ」 プレビュー公演、無事終えました!

お手紙、プレゼント受け取っております(*´ω`*)
本当にありがとうございます!

そしてロビーにたくさんの綺麗なお花、本当にありがとうございましたm(__)m
皆さまにたくさん、たくさん支えていただきました。

プレビュー公演、全力で駆け抜けましたーー!!
テンション上がりすぎて、GEM CLUBのスペルも間違えちゃいましたよね。

すみません、反省しています。
ON AIRでのご指摘ありがとうございますm(__)m!!


LINEでのON AIR、たくさんありがとうございます!
ゆっくり読ませていただきますね(*´ω`*)


そして、早くも次のON AIRが始まっております。
陣とのイベント!!
みなさんからのリクエスト受付中です
僕のLINEアカウントのトークに送ってください!!
今日もスタッフさんと打ち合わせをしてきました。
どんなイベントになるのか、ワクワクしています。

この件に関してはまた改めて書きますね!




「GEM CLUBⅡ」
次はシアタークリエ!
精一杯頑張りますので、
一緒に盛り上がりましょう!!!!!


でわでわ