千秋楽を終えて | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

2月4日に「伊賀の花嫁 その二 鬼は外編」無事に千秋楽を終えることが出来ました!!
ご来場してくださった皆様。
本当にありがとうございました!!!

年末の稽古開始から、
無事に千秋楽まで走り抜けることが出来ましたm(_ _)m

本当に本当に楽しかったーー!!!


この公演には、たくさんの役者さんが出演されていました。皆さんそれぞれに学ぶ事があり、とても勉強になりましたし、とても刺激になりました!

座長の町田慎吾さん。
18-02-07-13-13-04-564_deco.jpg
本当に素晴らしいお方でした。
優しくて可愛くてカッコよくて、座長としての立ち居振舞い。どれをとっても素敵な方でした。

劇中で、まっちーさんと2人だけのシーンがあったのですが、稽古中から「ここはこうしよう」「こんなのはどうだろうか」と、たくさんお話してきました。

それがあってか…。

そのシーンでのアクションをしているときは、本当に会話をしている気分でした。
実はたくさんアクシデントがあったのですが、
まっちーさんとなら、どうなっても対応出来るだろうと思っていて。

まっちーさんもそう思っていてくださったそうで。。。
その事が本当に嬉しかった!!

改めて、芝居って面白いなぁあと思いました!


そして、じゅりさん(瀬下尚人さん)。
18-02-07-13-13-31-289_deco.jpg
じゅりさんとコンボイ以外で共演出来たこともすっごく嬉しかったし幸せでした(*´ω`*)

じゅりさんと天宮良さんに挟まれてタップを踏めるなんて…
とても貴重な経験をさせていただきました!


改めまして、
「伊賀の花嫁 その二 鬼は外編」
ご来場してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの綺麗なお花、お手紙、プレゼント…。
とてもとても嬉しかったです。ありがとうございます。

役者として、まだまだまだまだ成長するために日々精進致します!

そして舞台上から、皆様に届きますようにm(_ _)m!



さあ!次は『GEM CLUB II』です!
こちらの稽古も、全力で挑んでおりますm(_ _)m!

お楽しみに!!!!



でわでわ