コンボイ稽古…! | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

いやー、「asiapan」!!!
_20171113_102858.JPG

もうね、アジャパンとしかいいようがない毎日ですよ。



毎日、アジャパンです。

というより、コンボイです。

コンボイ漬けです。



走り出したら止まりません。

稽古も、本番も。




毎日こんなにアツイ空気なんて。


本当に幸せな時間だなー。

と、日々感じております。


「asiapan」確実にパワーアップしております !!!


一回見たからもう大丈夫??


いいものは何回見てもいいですよ!!


本当に!




この稽古をしていて本当に思うのですが、


一回、客席から見たい。


客席から見られる皆さんが羨ましいです…!



メンバーさんのお芝居を見ていると、同じ役者としての嫉妬を通り越して、僕も客席にいる気分にされられます。

本当に素敵な大先輩方に囲まれているな。。


もちろん、僕らも負けじと食らいついていますよ…!!!


ぜひ、劇場までいらしてくださいm(_ _)m


写真はじゅりさんこと、瀬下尚人さんと☆
17-12-02-20-49-38-894_deco.jpg
次の、「伊賀の花嫁 その二 鬼は外編」 でもご一緒します。

じゅりさんと同じ板の上でお芝居をしている。
そんな瞬間が本当に幸せです(*´ω`*)

おしゃ!
明日も頑張りまーーす!!

でわでわ