THE MIX-UP  | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

11月12日にて、
THE MIX-UP 「TRANS-トランス-」

千秋楽が無事に終了しました!!

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


小劇場での三人芝居という濃密な作品を演じられて、本当に幸せです。

自分にとってこの作品は、かけがえのないものになりました。


戴いたお花や、お手紙やプレゼント、そして何より劇場に足を運んでくださった皆様を見て、たくさんの人に支えられて出来た公演だったなと感じております。

ありがとうございました。


今回は今まで出演させていただいた公演ではスタッフの方々が行ってくださっていた作業をしました。

改めて、劇場のひとつひとつの座席の重み、出演する事の責任を実感しました。

お客様・スタッフの方々がいてくれるから劇場で芝居をする事が出来る。
だからこそ、毎公演を全力で演じる。そんなことを再確認できた公演でした。



またやりたい。

心からそう思える作品です。


そして、自分はやっぱり芝居が好きです。


これからも、皆さんに
「何かを届けられる」役者を目指して頑張りたいと思います!




たくさん書こう書こうと思っていたのですが…

うまく言葉が出てきませんでした(´・ω・`)笑


ただ、シンプルに!

楽しかった!!
幸せだった!!


本当に本当に、ありがとうございました!!!



次は「asiapan」!!
頑張ります!!!


あ、その前に米トーークにゲストでお邪魔させていただきます。僕といえばラーメン!なのですが…。米トーークです。お楽しみに。


でわでわ